西高日記

   ホーム  >  西高日記  >  離任式及び対面式等が行われました。

離任式及び対面式等が行われました。

最終更新日 [2017年4月10日]  

【日程】 4月10日

 昨年度まで西田川高校にお勤めいただいた先生方の離任式が行われました。

前総括教頭先生や前教頭先生は、残念ながら、転出校での校務のため御出席いただけませんでしたが、御出席いただいた先生方は皆さん、生徒に対し、「西田川高校や田川という土地に自信をもってもらいたい」ということや、「進路実現に向けて頑張ってもらいたい」ということをメッセージとして残していかれました。

 先生方の新しい任地での御活躍をお祈りしております。ありがとうございました。

 

 続いて、新入生と在校生との対面式が生徒会主催で行われました。

生徒会長が生徒会執行部を紹介し、先輩として温かく新入生を迎えることとなりました。

また、新入生代表が、返礼として在校生に対しあいさつを行いました。

 

新入生が早く西田川高校に慣れ、様々な場面で活躍してくれることを願ってやみません。

 

 その後、本日は、身体測定やスポーツテスト(2・3年生)、新入生オリエンテーション(1年生)が行われました。

 

 明日から国数英3科目の「基礎力診断テスト」の後、早速、今年度の初授業が行われます。

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立西田川高等学校〒826-0023福岡県田川市上本町7番11号
Tel:0947-44-0313 Fax:0947-46-0451