西高日記

   ホーム  >  西高日記  >  西高スクール大使に委任状が渡されました。

西高スクール大使に委任状が渡されました。

最終更新日 [2018年7月31日]  

【日程】 7月27日
【時間】  9時~10時

 校長室にて、西高スクール大使の生徒2名に委任状が交付されました。西高スクール大使とは、夏休み等を利用して出身中学校を訪問してもらう西田川高校の代表生徒のことです。 
 

 今回第1回目の募集として1年生の後藤 喜友 (ごとう よしとも)君(金田中学校出身)と、同じく1年生木稲 篤(このみ あつし)君(赤中学校出身)がスクール大使に任命されました。

 

   

 今後2名の生徒には、各中学校で、お世話になった先生方や後輩の中学生に、本校の様子を伝えたり、中学校の要望を聞いてきてもらったりする予定です。これからの活躍を期待しています。

 

 西高スクール大使の第2次の募集も開始しました。西高スクール大使についてはこちらをクリック 

 添付資料 募集ポスター 新しいウィンドウで表示(PDF:431.7キロバイト)

今後とも西高スクール大使をよろしくお願いします。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立西田川高等学校
〒826-0023福岡県田川市上本町7番11号
Tel:0947-44-0313  Fax:0947-46-0451
福岡県立西田川高等学校