西高日記

   ホーム  >  西高日記  >  2学期終業式

2学期終業式

最終更新日 [2016年12月21日]  

【日程】 2016年12月20日

12月20日(火)、2学期終業式が行われました。まずは、終業式に先立ち、各種表彰式が行われました。ここでは、校内美化コンクール優秀クラス、合唱部県大会出場、書道部県揮毫大会秀作、サイエンス部県大会出場、書道授業作品展優秀賞、県高等学校保健会標語の部 会長賞及び入選、税の作文コンクール会長賞の表彰が行われました。

続いて、終業式の校長先生の式辞では、オリンピックの金メダリストの言葉を引用しながら、努力することの大切さ、そして冬休みをいかに過ごすべきかについての話がありました。また、式終了後は、教務・生徒・進路の各部から、今後の生活の過ごし方についての話がありました。

 

明日から、いよいよ冬休みです。生徒の皆さんには、充実した年末年始を過ごしてもらいたいと思っています。

 

  

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立西田川高等学校〒826-0023福岡県田川市上本町7番11号
Tel:0947-44-0313 Fax:0947-46-0451